• カレンダー

    2014年10月
    « 9月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • メタ情報

美容デー

Posted By on 2014年9月15日

今日は、月一回の美容デーでした。

午前中は、美容室にカラーリングをしに行きました。

少しだけ髪の根元が伸びてきていたので、リタッチをしてもらい、毛先の傷んでいるところだけ、カットしてもらいました。

それから、トリートメントもしてもらったのでツルツルの指通りになったよー。

嬉しいな♪( ´▽`)

そして午後は、ネイルサロンへ。

ジェルネイルしてるんだけど、一ヶ月もするとかなり伸びてきてしまっているので、新しいデザインにしてもらいました。

秋なので、マットな質感のネイビーとストーンで大人っぽくしてもらったよ!

デザイン、かなり気に入ったー!!

夕方には家に帰って、ご飯を作り、早めにお風呂に入りました。

早い時間だからゆっくり湯船に浸かれた!

幸せー!!

そんなわけで、今日は一日中美容に専念できました。

少しはキレイになれたかな?笑